ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その358 「今後の予定」

SXXも完成したので。

今後の予定なんかをたてておきます。

 

  • ジャパンカップ参戦
    出られるだけ出ておきます。
    東京2も出られれば出ますよー♪
    0次通ったけど予定がどうなることやら

  • SXX試走
    なかなかお店に行く時間が取れない
    8月は土日も空きがないから9月以降になるかも(^^;
    実験したいことがいっぱいあるのだ!

  • MS2.0作成
    アクアを作ってみたいのですよね。
    実験的な感じで。
    勉強のために、次回マシンはアクアになると思います♪

  • bCore Racer作成
    クラウドファンディングで無事目標達成しましたので。

    poke4wd.hatenablog.com

    こいつのためにS2マシンを用意します。
    ペラシャ使わないのでそこまでガチ組みしないですが…9月に届くらしく、けっこう楽しみです。
    ボディやタイヤはどうしようかなふふ

  • 3レーン用MS
    斬紅郎は基本5レーン。
    雷鼓はマッチする場面専用。
    鮫肌はテスト用、と3レーン特化マシンがないので。
    MSのガチマシンをもう1台、作ります。
    フロントはAT機構のみのバンパー。
    リアアンカーで、ローラーは9mmを使う。
    だいたいの構想は練れてるので、アクア作った後に作ります。

 

こんな感じでまだまだ目白押しです!

ではでは。




ブロトピ:ブログ更新情報