ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その357 「SXXまとめ」

SXXの製作記事をまとめます。

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

 

こうならべると、ほんと時間かかってますね。

100日以上かかってるのかw

強化のSXXは一枚しか持ってないので、失敗がゆるされず、練習に普通のXXとかで試してから作成、みたいな感じだったし。

何気にダイナホークの強化SXXAパーツも強化なんですよね。

 

片軸はほんと沼が深そうなのでw

これ以上はやらないと思いますが、FMXXは少し興味ありますいやもうやらんよ

 

作った理由はいろいろあるんですが、こいつはローラーベースの確認試験とかに使う予定です。

poke4wd.hatenablog.com

これ。

これの試験を行なっていく予定です。

 

あとは使えそうなら3レーンで使っていくかもですが片軸限定レースとかでもいいか。

f:id:poke4wd:20190719231505j:plain
  先日、少し空き時間があったので、試走してみたのですが、思った以上に走れました。

お店混んでて動画とか撮れなかったけど(^^;

ハイパーで十分過ぎる速度出てたし、パワダとスプリントを残していることを考えると、けっこう戦えそうです。

片軸はモーター選べる幅の広さもいいですよね♪

ただ現状、フロントブレーキセッティングに難があるので、フロント周り少し変えると思います。

 

次回製作からはまた両軸に戻りまーす。

ではでは。




ブロトピ:ブログ更新情報