ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四駆作ってみた〜その375 「【訪問記】UMJチャレンジ(仮」

完成したアクア、海豹王MK2。 試走のためにお宝@マーケット町田に来てみたら。 「UMJチャレンジ」 なるものが開催されていました。 ミニ四駆界では知らない人はいないであろう、チャンピオン オブ チャンピオン。 うみじさんが監修したコースとのこと。 日本…

ミニ四駆作ってみた〜その374 「【MS2.0】アクアを作ってみる その7」

ということで、完成しましたアザキング!「海豹王MK2」です。 // スペック: シャーシ:MS(フレキ) ボディ:アバロア(エアロアバンテ+アバンテMK2) バンパー: フロント:タイヤガード+ブレーキプレート サイド:アクアティックアーム リア:上下可動式AT…

ミニ四駆作ってみた〜その373 「【MS2.0】アクアを作ってみる その6」

ポケモン剣盾が発売されてしまったので更新が遅くなりましたw 最後はボディです。 忘れている方も多いと思いますが、あたしのマシンは毎回ポケモンをモチーフに作られています。 なので今回もポケモンなのですが。 白いシャーシを使ってる時点で古くからの読…