ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その397 「超速GP:シーズン13攻略」

まだシーズン始まって間もないですが…

開始前のアップデート大変なことになってますね。

 

シーズン12終了時、40秒台だったマシンそのままで挑んだら、

f:id:poke4wd:20200425002953j:plain

…え?3秒速くなってる!!?

 

各パーツの上方修正がすさまじい。

反映されてなかったステータスの反映もされてるから、カオスな状況になってるみたいです。

こりゃ最初から煮詰め直す必要あるね。

 

試しにサイクロン入れて、フロントプラベアでやってみたんですが。

f:id:poke4wd:20200425003044j:plain

余裕で入るのかw

簡単に35秒台が出てしまった。

 

しかもスーパーTZFRPバンパースラスト10度とかなんだけど…おかしいよこれw

バウンド系にかなり修正入ってるのか、跳ねてなく見えるんだよね。

 

ほんとはタイプ0シャーシを試したい(スラスト5度)けど、持ってないので…

タイプ2にバンパー付けて入るか試してみたのですが・・・あえなくコースアウト。

やはりある程度のスラストは必要なので・・・いまはTZ使っていくしかないかな。

 

で、TZスラスト1度つくバンパー装備で行ってこれくらい。

f:id:poke4wd:20200425003128j:plain

 

おー、もうすぐ35秒切れそうです!

ただ今回、周りのレベルも上がっているので、前回より順位は落ちるだろうなぁ・・・

 

なんでしょ、課金勢と無課金との差が縮まってると思う。

このゲーム、そもそもレベルが高ければいいわけじゃないし。

パーツの良さ、改造の度合いももちろん必要だけど、コース相性とマシンが合えば、全然渡り合えるのだもの。

いいゲームになってきてるんじゃないかなー

電池の差がない分、ガチ勢とも渡り合える感じだと思います。

 

明日の朝はこの装備で挑んでみます。

f:id:poke4wd:20200425003728j:plain

スタビを全部取っ払ってみましたが・・・入るといいなぁ。

 

ではでは。

60925861
(c)ODN - 画像素材 PIXTA -




ブロトピ:ブログ更新情報