ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その356 「新マシン:片軸をやってみる その10」

ということでシールを貼って完成しました、「鮫肌・改」です♪

f:id:poke4wd:20190719231233j:plain

f:id:poke4wd:20190719231351j:plain

f:id:poke4wd:20190719231409j:plain

f:id:poke4wd:20190719231430j:plain

スペック:

  • シャーシ:SuperXX(正転)
  • ボディ:サンダーショットMK2
  • バンパー:
    フロント:リジッド
    リア:リジッドorアンカー
  • ローラー:
    フロント:12-13AW
    リア:19mmAA x2
  • タイヤ:
    前後:バレルタイヤ(縮み)
    タイヤ径:22.6mm
  • ホイール
    ネジ止めホイール
  • その他:
    東北ダンパー(スクエア)
    ヒクオ(シリンダー)
    HG丸穴ボールベアリング
    72mmネジ止めシャフト
    湯呑みスタビ

重量:131g

 

さすが片軸リジッド

こんなにマスダンつけてもこの重量軽いなぁ。

モーターはこないだ育成した36500rpmのパワダ

こいつを使う為に作ったマシンでもあります!w

f:id:poke4wd:20190719231505j:plain

 

とはいえタイヤ径が小さ過ぎるので、速度出なさそうではあります。

でも安定して走れるようならいいな。

 

サンダーショットMK2に付属しているステッカーありきでデザインしてみたのですが、なかなかいい感じになりました。

ガンダムカラーなんですよね、これ(^^;

男子が好きそうな色合いに落ち着きましたw

 

また走らせてきますねー

ではでは。




ブロトピ:ブログ更新情報