ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その286 「新マシン制作:MSフレキとホエイル」

JC2018MAに挑戦!ということでMAでがんばってますが。

 

あたしはMS使いなので、やはりこれからもメインはMSでいきたいです。

ということで、新マシンを作っていきますです!

 

現状メインマシンはMSフレキで、他のマシン含めてすべてホエイルと呼べるマシンばかりですがw

今回もフレキなホエイルマシンを作ります。

 

と言うのも、あたしのフレキってオリジナルっぽくて、周りに見せるとけっこうびっくりされますw

  • ピン残し
  • 6mm穴で貫通
  • ショートFRP止め

確かに見たことありません

MS内蔵サスの作り方から発展させた形なのでスタンダードじゃないんです。

 

なので。

コの字型の裏側パーツを使った普通のフレキをたまには作ってみようかな、と。

 

合わせて、ザングース号として復活させようと!

f:id:poke4wd:20180818012319p:plain

 

あたしの大好きなポケモン!やはりマシンとしておきたい。

なので「MK3」として!!

復活させます♪

 

シャーシはこないだ買ったJC30thエンペラーの赤パーツでかっこよくいきたい!

ボディはまだ内緒w

 

次回はコンセプト決めを。

ではでは。




ブロトピ:ブログ更新情報