ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その238 「ハイパーダッシュ基地さんのプレゼント企画で」

ミニ四駆Youtube動画は沢山ありますが、その中でも最近楽しいのが

 

ハイパーダッシュ基地」さん。

baycom.jp

ラジオやケーブルTVなどでも色々されてる方々がYoutubeでもミニ四駆番組を定期的に配信されています。

www.youtube.com

全国のショップやコースを訪ねたり、公式大会に出場したり、と本気で取り組まれているのが素晴らしいです♪

 

で。


台湾限定のマルーンタイヤを視聴者プレゼント★

この回のとき。

台湾出張中にトムさんが見つけた

台湾限定マルーンタイヤ

が視聴者プレゼントに。

思わずコメント欄に「欲しい」と呟いたのですが

f:id:poke4wd:20180217020423j:plain

当たりましたw

 

ミニ四リーマンさん、キンジローベースさん、メッツコーラのエンペラー&ライジングサンに続き、ミニ四駆系のプレゼント企画でまたまた当たってしまった(^^;

昔っからほんとクジ運強いんですよね

 

当たったタイヤこれだ!!

f:id:poke4wd:20180217020605j:plain

f:id:poke4wd:20180217020621j:plain

おー!プリントつきのマルーン!!

これはかっこいいヤバい

でももったいなくて使うに使えないw

 

シールまでおまけでつけていただいてしまった・・・

どこに貼ろうかしら?

 

とりあえずコンデレマシンとか組むときに使おうかな

とはいえほんとにありがとうございました♪>トムさん&ハイパーダッシュ基地のみなさま

 

ではでは。




ブロトピ:ブログ更新情報