という事で参加して来ました、東京1D。
先に結果から。
※クリックで出走時間に自動で飛びます
2週目のアイガーEVO昇りで飛びました。
…知ってたw
当日、現物を見た感じやはり斜度がラボよりキツい。
電池は充電してあるが、気温が低くパワーが出にくそう。
であれば満充電でも走れるのでは?
とそのまま走らせてみた感じです。
2レーンスタートで走らせ、1週目。
すでにアイガー昇りがギリギリ、飛びすぎてます。
で、2週目でコースアウト。
原因は電池パワーがけっこう出たこと。
そしてブレーキが弱かった。
速度感はちょうどいい感じでトップ走れてたので、やはりドラゴンバックでのブレーキが勝負。
ただ、ブレーキ下げ過ぎは45度バンクで止まってしまうので、現状の位置で強化する必要がある。
2月も参加予定なので、ここを改善して行きたいと思います。
次回はブレーキをいじるぞ!!
ではでは。