ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その342 「コンデレマシン制作その7:組み上げ」

組み上げて完成させます。

 

と言いながら実は困ったことが。

ボディを止める手段がないのです。

ボンネットに穴開けてビスとかも考えたのですが、傷つけたくないんですよね

 

とりあえず、ポンと乗せておきますw

飾っておくものですしとりあえずこれで完成とさせてください(^^;

 

ということで全体図を。

f:id:poke4wd:20190503015832j:plain

f:id:poke4wd:20190503015842j:plain

f:id:poke4wd:20190503015901j:plain

f:id:poke4wd:20190503015911j:plain

うーん、86w

とりあえずは満足です♪

 

ほんとはタイヤ面をボディとツライチにしたいからフェンダー周りを肉厚にしたかったけど、めんどいのでワイド化はやめました

タイヤ周りのクリアランスも取れたので、ギア入れれば走らせることもできます♪

(怖いから走らせないけど(^^;)

 

ここまでの製作記を動画にもまとめたので、よろしければこちらもどうぞ♪


【ミニ四駆】【制作記】ハチロク作ってみた

 

どこかのお店に飾っておいてもらおうかしら

はぴすまさんとこに置いてもらいたかったなぁ

 

ではでは。




ブロトピ:ブログ更新情報