ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その377 「超速グランプリ!ついに遊べます♪」

ついにミニ四駆のゲームアプリ、「ミニ四駆 超速グランプリ」が公開されました♪

 

公式サイト:

mini4wd-app.bn-ent.net

これ。

さっそくダウンロードしてちまちま遊んでるんですが・・・

なかなかおもしろい。

見た目がもうすごく本物です。

これは今までのミニ四駆系のゲーム、全てを凌駕しています

f:id:poke4wd:20200119015908j:plain

これですよ?

AR撮影機能で現実世界に表示してみたりできるんですが・・・おもしろい。

ちなみに32倍で現実世界に表示することもできるみたいです・・・実車サイズw

アホすぎていいね。

 

ゲームのホームはこんな感じ。

f:id:poke4wd:20200119015924p:plain

 

やっとウデマエ(レベル)が20に。

現在、第5ワールドまで公開されているのですが、とりあえず1巡はしてきました。

なので、今はカスタマイズをいろいろ施しているところです。

 


超速グランプリ紹介

 

現状こんな装備です。

星4(レア)のパーツがけっこうそろってきています。

現在9個が星4、でも無課金なんですよ♪

かなり簡単に、配給されるアイテムだけでガチャれて、パーツが揃っていきます。

またおもしろいのが、レアパーツといっても同じパーツの星違いでも性能に差はないんです。

カスタムの幅が広い、ということになっているんですよね・・・これは考えられてるなぁ。

星が低いパーツでも、ランクアップさせていく道もあります。

ある程度以上、好きなパーツで好きなマシンをカスタマイズし続けることができます。

f:id:poke4wd:20200119020011p:plain

いまんとこのテストコースのレコードはこれくらい。

まだまだ速くしていくぜ!

 

みなさまも機会あれば是非に。

ではでは。




ブロトピ:ブログ更新情報