ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その117 「東林間、閉店」

あたしの復帰後のホームコースであった東林間のドラゴンバックさんが、今月末で閉店です…ほんと悲しい…

 

なので最後のご挨拶もかねて、遊んできました。

 

現在のコースは2連ドラゴンバックからストレートなしで直コーナーと、TT下りからストレートなしで直コーナーという極悪さ加減が絶妙ですw

 

前回は20秒を切ることができませんでしたが、今回は…

 

・サンダース号
20:56

(電池垂らし+リジッド+3mm厚ブレーキ+スマートマスダン)
19:60

(前後スラダン+3mm厚ブレーキ+マスダン)

 

ザングース
19:37

 

どちらのマシンもなかなか安定させることができました。
ブレーキを詰めて付ける場合、かなり地面スレスレがよさそうでした。

 

ただこのコースで安定してさせるなら、タイヤを中径以下にしたほうがよさそうです。
小径+マッハダッシュがいいかなぁ。

トップタイムが17秒台でMDPだったので、小径でしょうね。

 

 

 

ということで、短い間でしたが楽しませていただきました♪
ありがとうございます。>店長さん

また大会などでお会いできましたら、よろしくお願いいたします!

 

ではでは。