ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その147 「新マシン構築その4、シャーシ完成」

過去最速で走れるとこまで完成w

f:id:poke4wd:20160928000347j:plain

じゃーん。

小径で内側に詰め詰めでホイールをつけたらめっちゃ小さく感じるねw

フロントのタイヤを少し削ろうかなぁ。

というか小径に選択肢があまりないのが

やはり中径を削って24mmくらいにしたほうが軽いしいいのかな。

とりあえずこのタイヤで行ってみますが、将来的には別のタイヤにしたいです。

 

 

 

次はバンパーか。

何気に本格的なピボットバンパー作るのって初めてです。

しっかり作れるだろうか・・・(^^;

 

AT化もこないだフォースラボで小池さんに触らせてもらってどんな感じかわかったし

あんなにぐにゃぐにゃでいいんですねちょっとびっくりでしたよw

 

ではでは。