ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その190 「タミヤ再販、いろいろ」

3月の新商品、みましたか?

なんつぅか、再販の嵐というかw

つかなんでまた全部限定なんだよ・・・もうずっと売ればいいじゃない・・・

売り切れそうな感じのものばかりなので、今回はネットで通販予約してしまいました。

 

アジャスト マスダンパー (2.5g×6個)

吊り下げ式の提灯にしている方は大体がシリンダー+アジャストの2段構造のマスダンにしてますよね。

かなり制振性たかそうだったのであたしも欲しかったのですが、販売しておらず。

今回再販とのことで、即注文!

 

2mm皿ビス穴加工ビット(電動リューター用)

公式からこんなものが!?w

つまり皿ビスが発売されるということに!

 

ステンレス皿ビスセット(10・12・20・30mm)

きたーーーーーw

これでもう皿ビスは解禁ということですよねお母さん!!

まぁいくらか持ってますがw2つほど注文。

これは限定ではなさそうなので、これでもう心配はいらないですよね♪

 

HG角度調整チップセット

これ、1度使用されている方を見たことがあって。

赤いプラの調整チップって角度変わっちゃったりして使いづらかったじゃないですか。

こいつならがっちり固定できる!

バンパーが水平でもローラーだけで調整できるってのはほんとうれしい。

いろいろ使えそうなのでこれも2セット。

 

HG ネジ付きベアリングブッシュセット

これなんですか?w

初めて見ましたが・・・再販?

意味はわかるのですwたしかに便利そう。

ホエイルのATバンパーにあったら便利そうなので2セット、注文です。

 

 

 

いやぁ、すごいw

一気にミニ四駆熱が上がりますわ!ミニ四駆インフルですわ!!<何それ

全部で三千五百円くらいでしたが、たまったTポイントで買ってやりました!w

 

その他、ボディが前後で換装可能なマシンやタイヤなんかも出るのですが・・・

「ビッグウィッグ」が復刻されるとか聞いたのですが、これ本当ですか?

(アマゾンで買うと8400円とか恐ろしいことになってるw)

であれば10台は買います!(うそ

でもあたしらの年代はビッグウィッグはなんだろ、刷り込みに近い、もう好きとしか言えないレベルの。

腐女子風に言うならば「尊い」って感じに近いマシン!w

出たらうれしいなぁ・・・

 

ではでは。