ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その167 「訪問記その1、池袋DRIBAR」

訪問記第一回は池袋DRIBARさんで。

こちらはバーにミニ四駆コースなどが併設されている感じで。

お店の形に合わせた縦長のコースと、練習用の3レーンオーバルがあります。

 

バーとなっていますが、お店の照明は明るく、作業などはしやすいですね。

 

カウンターには店長さんと素敵なお嬢さんたちがいらっしゃいます。(時間帯にもよります)

系列店のメイド喫茶の方々なのかな?みなさん可愛らしいです

ミニ四クィーンで有名なもこてゃんさんも店員さんとしていらっしゃいますね。

彼女、とっても速いのです!

 

ドリンクはアルコールまで込みで飲み放題となっており飲む人には素敵な感じw(ビールは別途200)

飲酒運転でも捕まらないですよ、ミニ四駆なら

 

さてさて、ではコースのほうを。

縦長のレイアウトは相変わらず、高速立体なのですが…1箇所ある下り0.5枚着地が厄介。

 

バンクも数カ所あるのでブレーキセッティングはしっかりする必要あり。

 

今回はミニ四駆&ポケモン仲間のチームポケモンで遊びに行かせてもらいましたw

 

みんなのマシンはこんな感じ。

f:id:poke4wd:20161110003021j:plain

チームポケモンなのでポケモンっぽいマシンがちらほらw

あたしは鮫肌MK2シェイクダウンをさせてもらいに行った感じなのですがまぁ結果は次回。

 

楽しく遊ばせてもらいました

毎度ありがとうございます。

あたし的にはホームになっているお店です。

 

 

 

次回はきんぎょさんに行ってみようかなー

ではでは。