ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その166 「行ってみたいな、いろんなトコ」

マシンが粗方そろってきたので、行ったことのないお店、コースとかに行ってみたいです。

ネットで調べてみて、行けそうな場所をピックアップしてみます。

 

・ゲームステーション本厚木店
http://gamestation.jp/
かなりご近所なコースwとはいえまだ行けたことがない場所だったりします。
頻繁にレースなども開催されているようですし、ステチャっていうんですかね?
それに出たりするならここになるのかな、とか思っています。
とりあえず年明けにでも行ってみます♪

 

ミニ四駆処きんぎょ

https://m.facebook.com/mini4.kingyo/

定食屋さんにミニ四駆コースが!?

カフェとかバーもすごいと思ったけどこれはw

ごはんも美味しそうなので是非行ってみたいです。

TAのタイムを見るとかなり短めのコースなのかな

 

・フォースラボ

http://forcelabo.com

みんな大好きフォースラボ!w

いや実は行ったことないのですよ

一度、海老名のマルイに出張所がきた時に行ったくらいで。

公式5レーンの模擬コース、バーチカルの練習ができるのはここだけ。

全国から猛者が集まっている感じ

 

・お宝@マーケット町田

http://otakara.hosting.ne.jp/publisher/publish.cgi/entry/1022.html?shop_id=1014

実は町田の人なのでw最寄りコースってここになるのですが、行ったことがないのです。

駅から遠いのでバスで行く必要があり、町田はバスが難しいのよねなんで神奈中バスw<東京じゃねぇよなw

ミニ四駆以外でも楽しそうなとこなので、近いうちに行きたいです

 

・えのもとサーキット

http://enomotoy.jp/smp/

八王子の高尾にあるのかな?

スマホサイトからアクセス方法が調べられないw

オリジナルの治具などで有名なショップですがコースもあるのですよね。

普通に行ってみたいお店です。

 

M428

http://mini4wd.rccar-navi.com/tokyo/5515.php

神田にあるカフェでミニ四駆なお店。

こういうお店が近所に欲しいなぁ東林間ドラゴンバックさんカンバーック!!(ToT)

立食い焼肉の六花会に行くついでに行きたいですw

 

・はぴすまサーキット倶楽部

https://yokosukahapisuma.amebaownd.com

とても大きな3レーンコースがあるお店。

動画などではよく見ますね。熊とブルー感w

ちょっとうちからだと遠いのが難点

 

 

 

こんな感じかな。

とりあえず次回はもう一回、DRIBARさんに行ってきますねー

 

ではでは。