ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その156 「テスト走行、今後」

DRIBARさんでテスト走行してきました。

結果はこんな感じ。

 

Result:2016/10/08

鬼門はTT登り直後のスラローム

0枚着地くらいのセッティングじゃないと入らない。

 

雷鼓:17:38

大径マッハはもっとフラット的なコースでないとダメですね(^^;

かなりブレーキ入れないと回れず、ギリギリでこのタイム。

でもワイド化のおかげか、安定してました。

フラットっぽいとこで試してみたいな。

 

海豹王:17:51

一度もCOないしこの安定感は最強です。

ただやっぱり遅いかな?

ブレーキ調整が難しい子なのでこれ以上詰めるのが難しいです

 

斬紅郎MK2:17:01

なかなか速いやっぱリジットは速い。

とくに3レーンではコースのたわみがあるので。

コーナーが多いコースはで頼りになる。

 

リーマンブーメランMK3:16:62

!?

思わず特攻の拓っぽいリアクションしてしまいましたw

適当な部品の組み合わせなのに速いとかw

小径マッハすげぇな!

しかも制振性も悪くなかったビックリだよリーマン!!

うーん、小径マッハマシンとして本気で組むべきかフレキ入れてボディ変えたい

 

鮫肌MK2:16:31

!!?

ちょっとまってwこいつこのタイム1発目で出したw

他のマシンはブレーキ設定詰めて、何度か走らせてのタイムなのに。

ありえん安定性と速度だホエイルのすごさを改めて知ってしまった

これマジでチートだよ!今までのマシンはなんだったの、ってなるくらいの衝撃です

また、マッハに代えてブレーキキツ目にしても同等タイムが出ました。

COもほとんどなし。ありえなし。

お店の最速タイムは15秒を切ってたのですが、もう少しタイヤ設定を詰められれば15秒台は余裕で出せそうな雰囲気です。

これはダメだよ

 

 

 

いやぁびっくり。

小径マッハもビックリですが、それ以上にホエイルマシン。

ちょっといろいろ考えちゃいますよこれじゃ

メインマシンは鮫肌になってしまいそうです。

 

今後も含めていろいろ考えますね。

ではでは。