ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その127 「新マシン考察その1、当選」

新マシンを作るのですが、どんなものにするか、ちょっと考えてみました。

 

  • ノンフレキ

うちにはフレキマシンしかないのでw
1台くらいフレキじゃない子も欲しい(^^;

 

  • 北陸フレキ

でも北陸しちゃうw
長澤くんのやり方が素敵だったからマネさせてもらいましょい♪

 

  • 中径ペラ

径を小さくしたいのです。
小径もあり。

 

  • フルマスダン

いつもはマスダンを少なくしてますが。
今回はサイドもリアもがっちり付ける!
ヒクオにしようと思ったけど、ギロチン試したい…MSで出来るかしら?(^^;

 

  • マッハダッシュ

重く速く!マッハダッシュです。
マッハダッシュを使う道はここかな、とか思い。

 

  • ギア

ここが悩みどころです…
とりあえず3.7:1予定です。

 

  • ローラー

フロント+サイドにしたい。
リアローラー使わない!これどうなん?
なんか昔っぽいマシンになりそう♪
コーナー速くなるだろうけど、LCとか対策必須かな…アイデアが来い!!(^^;

 

シャーシはいつも通りのMSでいきます。
それ以外は初挑戦のものばかりでwけっこう楽しみなのですが…

 

問題は「ボディ」です。
いつもここで迷うのです…
発売されたばかりのサンダーショット使うか!?<買ってあるw

 

…いえ、ここでタイトルに注目です。
当選したんですよ…

 

 

 


ミニ四駆大プレゼント企画!当選発表後半戦【ミニ四リーマン】

 f:id:poke4wd:20160819005054j:image

f:id:poke4wd:20160819005102j:image

f:id:poke4wd:20160819005110j:image

リーマンブーーーーメラーーーーン!w


いやびっくりですよ…あたしけっこう懸賞当たる人なんですが(^^;
ボスジャン2着あるし、ジャンプの自転車当たったし…

 

今回はミニ四駆系ユーチューバーで有名なミニ四リーマンさんの抽選で、もっとも人気のあったリーマンブーメランが当たったんです…豪運すぎた…w
普通に動画見てたら「ODNさーん!」って呼ばれてwオレンジーナ吹いたw

 

なのでポケモンシリーズからはちょいと外れますが、リーマンブーメランとして作ります!

どんな感じになるか、乞うご期待!


ではでは、よろしくホライゾン♪