ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その77 「こだわりその3、オリジナリティ」

どうも天邪っ鬼ーなとこがあり。

みんなと一緒を嫌う傾向があります(^^;
 
ミニ四駆にもスタンダードな改造ってあります。
もちろん知ってますし、作ってもみました。
でもやっぱ気に入らんかったw
みんながやってるとこで競うより、やってないとこで見せつけたい!
 
こんなやり方なので、最速みたいなマシンは作れないかな、とか思ってます。
でもいろいろ実験しているうちにモンスターを生み出してしまうかもしれない…ふふふ…<死亡フラグw
 

 

 

やりたいようにやらせてもらうさー
今夜ブルースをぶちのめしてくれー(by BLUE HEARTS 「ブルースをけとばせ」
 
縛られる必要はないのだ。
作りたいものを作っていこうぜ♪
もちろんウイングレスでも穴穴シャーシでもいいんやで、あたしゃ嫌いやけどw
 
ではでは。