ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その75 「こだわりその1、Look&Feel」

あたしのこだわりその1。

ウイングレスにはしない!
 
スポーツカー、レーシングカーといえばでっかいリアウイングです、間違いない。
これが本体と言っても過言ではない。
翼の無いレーシングカーなんて、さよなら人類にでてくるペガサスだよ!!w
 
という感じで、ウイングレスは厭です♪
重くなろうが空力関係なかろうが絶対にウイングはつけます。
 
世の中ウイングレスだらけでもーーー
かっこ悪いじゃーーーんーーー
 
しかもなんでそろいもそろってウイングレスで同じボディで同じような塗装なのさーーー
右も左も羽のないアスチュート、前後逆付けアバンテ、分割前後入れ替えトライダガー、ヒクオなサンダーショット…
いろんなボディあるでしょ!?
 

 

 

あとボディだけじゃないよ!?
シャーシの作りもローラーポジションもタイヤの削り方も…みーんな一緒やーーー
 
なんという右へ倣へ…日本人過ぎる…いやあたしも日本人だけどw
もっとこう、やりたいようにやれないのかね?
速くなりたい!はわかるのだよ。
でも同じことやってたら、それ以上にはならへんのやで。
 
とりあえずこれからもウイングだけは必ず!つけていきます♪
 
ではでは。