ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その24 「訪問記その2、Dragon's Back東林間」

今回の訪問記は東林間2016/04/02にオープンしたばかりのミニ四駆カフェ、「Dragon's Back」さんです。

https://3249.shopinfo.jp

f:id:poke4wd:20160409184008j:plain

 

f:id:poke4wd:20160409184032j:plain

ワイヤーアートの看板がかわいい

 

小田急東林間駅西口、ほんと目の前ですw

都内からはちょっと遠いですが、うちからは頑張れば歩けるくらいw<町田

 

お昼過ぎにうかがわせてもらったのですが、お店も明るくて広々してます。

テーブルは3人掛けが67つくらい。

20人くらいは作業できそうです。

 

パーツ類も取り扱ってらっしゃって、中でもメダマなのが「店員さんの弟さんの隠しアイテム」らしくw

過去の限定車などが掘り起こされてくるらしいです!遺跡かw

今回もエヴァモデルなどが置いてありましたw

 

価格は901500円/飲み放題、延長30500円です。

これが相場っぽいですね。

一部のアルコールまで飲み放題なのは大人は嬉しいかな?

あとカレーや若干のフードもあるようです。

ごはんついでに行くのもありかもw

 

 

 

現在のコースはこんな感じ。

f:id:poke4wd:20160409184118j:plain

f:id:poke4wd:20160409184138j:plain

高速よりもテクニカル寄りですね。

2枚目のコーナーからジャンプ後、2枚しかストレートがないのでしっかり入る調整しないと吹っ飛ぶよw

 

店員のお姉さんのマシンもフレキ+前後スラダンのガチマシンで速かったです!

 

アットホームで素敵お店ですので、ご近所のかたは是非、遊びにいってみてください

f:id:poke4wd:20160409184218j:plain

お店のマスコットマシンと一緒に

 

あと何気にカフェが多いです、東林間

お店までの間にも3件くらい、素敵なお店が

カフェ好きにもいいかもです。

 

f:id:poke4wd:20160409184244j:plain

CHIEZO CAFEさんのベイクドチーズケーキ

手作りでとっても美味しい

カフェ巡りも合わせて♪w

 

ではでは。