ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四駆作ってみた〜その188 「ユーチューバーさん、ありがとう」

そういえば、去年なのですが、ミニ四リーマンさんにマシンを紹介していただきました♪ youtu.be ミニ四リーマンさんの懸賞で当たってしまったあのリーマンブーメラン! あたしのは2代目にあたると思いますので、MK2をつけています! そして長澤くん! youtu.…

ミニ四駆作ってみた〜その187 「訪問記その2、ミニ四駆処きんぎょ」

年末に行きたかったお店に行ってきました。 ミニ四駆処 きんぎょ https://www.facebook.com/mini4.kingyo/ 横浜の中川にあるミニ四駆のお店です。 ミニ四駆のお店、と書きましたがちょっと不思議なお店でもあります。 なんと、定食屋さんでもありますw 昼間…

ミニ四駆作ってみた〜その186 「ミニ四駆のイラスト、むずい」

そもそも絵は上手ではないのですが、美術部出身だったりで絵の描き方は一通り理解しているつもりです。 でも根気ないのとめんどくさがりなのでw こう、しっかり透視法使って描くことが出来ないのですよね。 適当に2点決めて描くのですが、途中からどうでもよ…

ミニ四駆作ってみた〜その185 「新年、そしてこれから」

新年になってますね、あけましてです。 さてさて、今までコンスタントにこのブログ書いてきましたが、さすがにネタが尽きてきましたw 他のシャーシに手を出すとかもあるんですが・・・それやりだすとヤバそうなので(^^; やっぱりMS1本でいこうと思いま…