ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その292 「JC2018:東京3結果」

ということで今年3度目のジャパンカップ!

1回、2回ともに不甲斐ない結果で

poke4wd.hatenablog.com

poke4wd.hatenablog.com

 

3回目こそ!三度目の正直!!

1次は抜けたい!!w

チームで抜けれてないの、あたしだけなのよね(T-T

 

午前中に到着し、午後からの出走。

その間に品川シーサイドにある釣具屋でこんなものを購入。

f:id:poke4wd:20180910011925j:plain

ミライト♪

緑が欲しかったのよ新マシンで初導入予定です。

 

さて。

お昼休憩も終わり、午後からの出走。

f:id:poke4wd:20180910011938j:plain

チームのみなさまと3階から応援したりされたりしながら。

こういうのいいですね♪w

 

で結果から言いますと。

・・・1週目のDBからコーナーで消えてました。

 

練習でフォースラボでの走行ではコースアウトはほぼ0になってた、安定の構築になっていたと思っていたのに。

5レーン出発で、最初にボルテックスチェンジャーがあるので不利なスタートだったのに1位で帰ってきて、さぁここから!

って時にコースアウト・・・しかも見えてないところで。

 

うーん、何が起こったのかさっぱりわかりません。

しょんぼりでした・・・

 

今回の走行で今年のジャパンカップは終わりになりますが。

ちょっと原因解析しておきたいので、もう一度だけフォースラボにいって走らせてきます・・・

(もしかしたら東京EXがあるかもとのこと!w

 

3回出走して1度もまともに走れませんでした(T-T

くやしーーー

 

ではでは。




ブロトピ:ブログ更新情報