ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その223 「初心者講座、動画作ります」

突然言われた、 

あたしもミニ四駆を作ってみようかな 

宣言! 

 

まったくの初心者、車がどんな原理で動いているかも知らないレベルの女性が!? 

 

であれば。 

ついでにその成長過程を動画にして配信していこうかしら?と。 

 

さすがに某リーマンさん達のような顔出しはできないですが(^^; 

初心者、特に女性でもわかりやすいような、そんな動画が作れたらいいな、と思いながら。 

 

どんなシャーシ、どんなマシンができてくるか!?

わかりやすく説明していけるような、そんな動画になるといいな。

 

 

 

動画作成の勉強にもなるし・・・ちょっと楽しみです。

公式大会出られるくらいのマシンを作ってもらうことにします!w

 

ではでは。