ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その185 「新年、そしてこれから」

新年になってますね、あけましてです。

さてさて、今までコンスタントにこのブログ書いてきましたが、さすがにネタが尽きてきましたw

他のシャーシに手を出すとかもあるんですが・・・それやりだすとヤバそうなので(^^;

やっぱりMS1本でいこうと思います。

 

今年の目標は「トレサス作る」w

とりあえずやっぱり一台作ってみたいですよね(^^;

 

記事自体の更新は今後は何かあったときだけ、みたいにしていこうかなと思ってます。

あ、ラノベのほうは週2くらいで更新したい・・・話は書けてるのよ・・・絵が追いつかないw

 

 

 

そんな感じで。

これからもゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願い致します。

 

ではでは。