ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その110 「ATバンパー、やっつけた」

やめとく言うてましたATバンパーですが。
結局試しちゃいました♪

 

こんな感じで。

f:id:poke4wd:20160716105903j:image

f:id:poke4wd:20160716105916j:image
やはりボディ可動用プレートと干渉するので、あまり可動させることができなかったです…

とはいえ、ないよりあったほうがいい?
くらいにはできたと思います。

 

あとFRPに真鍮のシャフト受けをかしめるやつ、やってみたんだけど。

 

これ。
すごいね…ほんとにかしまったw
フレキの可動部全部に仕込みたいwやらんけど。

 

 

 

あとピボットの可動する部分のFRP、やっぱり弱そうなので積層化します。
ホエイルみたいに4重積層はアレなのでw2枚重ねにしてみます。

 

これができればジュゴン号も完成かな?
安定マシンなので出来る限りの安定策を講じておきたいです。

 

ではでは。