ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その101 「今後の運用、走らせ方」

4台のマシンができていますが、サンダース号はシャーシ、マルマイン号はボディに亀裂が見えるのと、実験や試作の意味合いのパーツが多いこともありますし、現役からは引退という形にします。
今までありがとうな!!

 

パーツ取りなどにもせず、そのままの形で取っておくことにします。
見た目も気に入ってるしね♪

 

と言っても実験などはまだ行うので、サンダース号はたまに走らせると思います(^^;

 

なのでメインマシンは、ジュゴン号とザングース号の2台体制に。

 

どちらも白いマシンなので、TTSの敵対チームとかに入れそう?wあるのかな?(^^;
あ、TTSは解散となったらしいですね…一部の不届き者どものせいらしく…残念。

 

立体がエグいコースはジュゴン号、フラット気味ならザングース号が理想か。
安定のジュゴン、かっ飛びのザングースでもあります。

この2方向で進めていこう。

 

 

 


まずはジュゴン号のAT化からかなー
さらに回帰性を上げて安定させたいです。

 

ではでは。