ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その17 「塗装するよ、眉毛」

ということで塗装です。

今回は色分けがパーツ毎なのでスプレーがラクですw

 

f:id:poke4wd:20160403011017j:plain

 

とりあえず紅白塗り分け。

マグナムなのにソニックな色合いがいいよねw

 

ここから先は筆で細かいとこ塗って行きます。

エアブラシは持ってないので…(^^;

 

でこんな感じに。

 

f:id:poke4wd:20160403011209j:plain

 

コクピット部は全てシルバーで統一しているので今回も銀色で。

繋ぎのフレーム部分にガンメタル流しこみます。

 

なんだかメガゾーン臭がするw

 

f:id:poke4wd:20160403011241j:plain

 

ガーランドかっけぇなw

 

あと残りはそう、眉毛w

 

f:id:poke4wd:20160403011302p:plain

 

マルマインの特徴の1つなのですが、丁度いいシールがあるので貼ってみます。

 

その後、他のシールを貼るとこんな感じになりました。

 

f:id:poke4wd:20160403011358j:plain

 

うーん、マルマインっぽくないなw普通にかっこよくなったけど(^^;

最後にディテールアップしてトップコート吹いて

 

完成無駄にオシャレwww

これでボディはOKなので、次回からは足回りと駆動部の作成で全て完了となります。

 

 

 

予定ではHDP+超速ギア、各種ベアリングとなるのですが、今回から脱脂+ベアリングオイルを入れたいので、アマゾンからオイルが届くまでお待ちくださいw