ミニ四駆作ってみた

ミニ四駆に復帰していろいろと。

ミニ四駆作ってみた〜その15 「ボディの位置出し、微調整」

サイクロンマグナムに決めたわけで、さっそく前後に分割しようと。

 

形、けっこう複雑やん…w

 

これを地道にデザインナイフでカリカリと削りながら切ってたら2日かかったよ!!w

 

で、こんな感じに。

もう疲れたよママンヒートナイフ欲しい

 

f:id:poke4wd:20160401000550j:plain

 

でも思った通りな感じになったかな?

リア側は固定して、フロントはバンパーと連結して提灯化すれば

 

あ。

 

このマシン、フロントバンパーがスラダンじゃねぇかwボディもスライドしちゃうw

これ大丈夫か耐久性やばいことになるやろ

 

しかもリアも固定さそうと思ったらフレキや!動いちゃうーーーw

 

うーん、どうしたもんだろ。

取り敢えず組んで走らせてから考えようw

 

仮組みでこんなLook&Feel

 

f:id:poke4wd:20160401000637j:plain

 

f:id:poke4wd:20160401000712j:plain

 

悪くないね。

少しフロント浮いてるけど、まぁ狙い通りに収まってはいるね。

 

ちなみにフロントはこんな風に動くよ。

 

f:id:poke4wd:20160401000743j:plain

 

往年のスポーツカーみたいでイカす

 

 

 

まぁでもいいか。

とりあえずこのまま突き進んでみます!

 

次回は塗装です。

しっかりマルマインっぽくなるのだろうか

乞うご期待!